eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

Carlsson 1/11(ワン イレブン) Black Chrome 20inホイール

IMG_0235.JPG
30系購入したら絶対に履かせてみたかったホイール、運良く限定品を入手出来超〜ラッキー♪
20インチ用の販売は8.5x20 2本/9.5x20 2本の各15セットに新しいシリーズに移行して 
いますが、デザインがすっきりしてスマートかつ立体的造形がとてもお気に入りです。    
装着タイヤはブリジストン:ポテンザRE050もパターンとサイドウオールのデザインが素敵で
このホイールとタイヤの組合せがなんとも良い感じ♪                   

cr1_11002.JPG
全体の雰囲気はこんな感じ。
ワンピース鋳造品、純正っぽく見える所もお気に入りです。

ucf31_aero217.jpg
斜め上から(^^)
車体とのバランスもちょうど良い感じ♪

cr1_11013.JPG
フロント:8,5J-20オフセット40 装着タイヤ:245/35-20(BS製・RE050)
リ  ヤ:9,5J-20オフセット40 装着タイヤ:275/30-20(BS製・RE050)
エアサスキットでフロント設定値8~9、リヤは設定値1に設定
※写真は上記設定値外の車高です。  


ホイール裏面を観察♪
cr1_11004.JPG


よくあるカールソンタイプっていうのはない
事を証明する為にホイール裏面の刻印をチェ
ックしてみました。
写真の赤四角マーク部分がチェック箇所です。


cr1_11005.JPG


 カールソンのロゴ
 ん〜本物


cr1_11006.JPG



 Mede in Germany
 ちゃんとドイツ製
 あたりまえか!


装着タイヤ
cr1_11007.JPG


中古で購入したので、到着してすぐにお湯で
綺麗に掃除(^^)
装着してしまえば見えませんが、中も綺麗に
しておきました♪
こちらもホイール同様、次期モデルに移行し
ラインナップから外れました。


cr1_11008.JPG

前後2本づつ、それぞれ別の出品者さんから購入
いずれも程度がよく、中古ながらまだまだ使える
タイヤでした。


cr1_11009.JPG


お湯と洗剤で全体を掃除、水で綺麗に流しました。
もちろん裏側も綺麗に♪


好きなアングル

cr1_11010.JPG




イメージっぽく撮影してみました。
フロントのこのアングル良い感じ(^^)


cr1_11011.JPG



        リアは斜め後部から撮影すると
        こちらも良い感じです。


雰囲気を変えて・・・
cr1_11012.jpg
エアロレスとの相性もなかなか良い感じ(^^)

1_11black_ce_300.jpg

Carlsson 1/11 Black Chrome ホイールに関する情報は
左の画像をクリックすると公式HPにジャンプします。


●作業時間:--------

●取付け難易度:-------- ●満足度:★★★★★

●コメント
このホイールのデザインが最高に好きで、3系購入したら絶対にホイールは1/11(ワン イレブン)って決めていたのですが、表面仕上げが色んなバリエーションが存在したのを知らず、当初ブリリアントエディションかホワイトクロームエディションにしようと思っていたのですが、たまたまネットオークションでブラッククロームエディション(限定品)を見つけ、限定品に弱い私はすぐに飛びつき入手しちゃいました。路面の反射具合によりホイールの表情が変わって見えるので凄くお気に入りです♪今までBBS製ホイールを装着してきましたが、今回は3系のデザインとのマッチングを重視してチョイスし、そのかわりに鍛造ホイールとお別れとなりました。ホイール装着時、純正めっきホイールに比べフロントは然程重量差は感じませんが、リヤはリムが増した分とタイヤの幅が増える分重量が増し重たいです(>_<)
タイヤは以前から興味(性能ではなく見た目のカッコ良さ)があったポテンザRE050入れました。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system