eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

30前期セルシオ プライバシーレスバックウインドウガラス

bwg_k001.JPG
LS430仕様を極めるべくLS430後期のバックウインドウガラス(プラーバシーレス)入手に 
あの手この手で当たってみたのですが、残念ながら現段階ではこちらが思う価格での入手が出 
来ず断念、代わりに浮上したの前期に設定があったプライバシーレスのガラス。ガラス刻印は 
TOYOTAになりますがLS430のガラス入手までの間プライバシーレスの雰囲気を楽しみます。
今回はガラスをネットオークションで中古入手、雨ジミもなく小さい擦り傷はあるもののまず 
まずのコンディション、交換風景はガラス屋さんの許可を得て撮影をさせて頂きました。   

bwg_k002.JPG::bwg_k003.JPG
bwg_k004.JPG


ガラス交換の取り付け前にちょっと一仕事。
地デジチューナーアンテナを四隅に貼り付けました。
車両に取り付けてからでは狭いスペースで難儀しなが
ら貼らないといけませんからね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

bwg_k005.JPG


ついでにセンター上部にマークレビンソンステッカー
貼り付けました。位置決めもし易くて最高です(^^)
これも車両に取り付けてからでは難儀しますからね〜。


bwg_k006.JPG::bwg_k007.JPG
割れも欠けもないのに取り外す運命のバックウインドウガラス、ガラス屋さんの手にかかればあっと
言う間に取り外し完了!プロの手際の良い作業に感心しっぱなしでした。

bwg_k008.JPG::bwg_k009.JPG
貼り付け前の準備も整い、貼り付け面に下地処理を施した後にガラス接着剤を専用ガンで塗布均一な
厚みと接着剤の高かさが素晴らしい、プロの仕事は動きに無駄がなく見ていて気持ちいいですね。

bwg_k010.JPG::bwg_k011.JPG
いよいよガラス貼付け、専用吸盤をガラスに付けて慎重に位置決めしてあとは押さえて作業完了!
お〜っ、プライバシーレス! いい感じだ〜♪

bwg_k012.JPG
約1時間程で取り外し貼り付け完了♪

●作業時間:1時間
●取付け難易度:プロにお任せ
●満足度:★★★★
●コメント
現段階ではバックウインドウガラスだけプラーバシーレスですが、近い間にドア&サンルーフガラスを
LS430後期に交換したらかなりクルマの雰囲気が変わり満足度もかなりアップするんだろうな〜。
ガラス交換に伴いモールが新品になり見た目にパリッと感が出て良い感じになりました。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system