eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

LS400後期 US仕様プラチナムエンブレム

platinum001.jpg
mitsuaki流セルシオ改良のお約束パーツの『PLATINUM』エンブレムです。
今回はフロントフェンダーではなくトランクに貼付けてみました。    
このエンブレムのデザイン・色使いが最高に好きです。         

platinum002.jpg
リヤビューはこんな感じ
実際にはありませんが、なんかありそうな雰囲気が・・・

platinum003.jpg
このエンブレムは北米仕様のLS400(20系後期LS)やGS他で設定されて
いた特別仕様車に貼付けされていたビトロエンブレムです。      
30系にはそのような設定の車種はありません。生産はなんとイギリなんで
すよね、北米の特別仕様なのに生産はイギリスなんだか奥が深いです。 

●作業時間:10分位

●取付け難易度: ●満足度:

●コメント

貼付け位置をいろいろと検討していて、最初はレクサス化と同時にフロントフェンダーのウインカーのスムージングを考えていて、スムージング後に10系の時同様フロントフェンダー後部へ貼付けを考えていました。今回購入した30系後期は塗装にコンディションがよかったので、フェンダーのスムージング(板金)はやめました。それでレクサス化した時にトランクも上記理由でスムージングしたくなかったのでセルシオロゴを外し、LS430エンブレムを貼付けた時に出来るエンブレムの位置決め穴を隠すのと、貼付け位置としては丁度良い位置だったのでそこに貼付けをしました。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system