eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

LS430 USディーラーOP トランクマット

ls430_tr_mat001.jpg
レクサストランクマット買っちゃいました!

ls430_tr_mat002.jpg
中古購入時にトランクマットが装着されていなかったので、同じマットを購入するなら
レクサスのをと思い購入しました。                       
このマットは現地アメリカ製みたいで、国内ディーラーオプションのトランクマットに
比べるとマット質感やレクサスロゴの刺繍の仕上げは私は良くないと感じました。  
雰囲気を楽しむものなのでこれでいいのですが・・・・。ちなみにこのトランクマット
国内ディーラーオプション同様、リアクーラー有りと無しの設定がありますので購入を
考えておられる方は要チェック!                        

ls430_tr_mat003.jpg



このマットはネットフックの部分はくり抜き加工してあり便利です。


ls430_tr_mat004.jpg



     ネットをかけるとこんな感じになります。
  レクサスロゴが隠れてしますのがもったいない。


ls430_tr_mat005.jpg



ネット、なんかネットだらけですねっ(苦笑)
大きなトランクだけに荷物を固定できるネットは重宝します。


●作業時間:敷くだけ簡単装着(^^)

●取付け難易度:

●満足度:
      材質、仕上げが良ければ★5コなんですが・・・

●コメント
ひとつレクサスの部品をつけるとトータルでコーディネートする為にいろんな部品を交換する事になります。どこでケリを付けるかはその人によって違いますが、私の場合はとことん行ってしまうので、普段見えない部分でも徹底的にレクサス化したくなります。この部品もトランクネット同様、パーツショップジェニュインさんに現地よりお取り寄せしていただきました。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system