eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

LEXUS LX570 マークレビンソンロゴ貼付け

mk_pr20001.JPG
ネットオークションで出品されていた、LX570ドアスピーカーカバー4枚(単品供給無し)を
落札できたので、早速各ドアに貼り付けました。以前40系ソアラのロゴを貼り付けましたが小
さい為アピール度が低く、どうにかならないものかと思案している最中に入手できたので本当に
ラッキーでした。質感もメタル風へアライン仕上げで申し分ないです。           

mk_pr20004.jpg
この小さな部品、40ソアラの部品と同様単品供給がされていません。

mk_pr20002.JPG



LX570のドアスピーカーカバー。
プレートが装着される部分は凹んで成型されていて
見た目の質感ななかなか良いです。


mk_pr20003.JPG


30セルシオや40ソアラのように成形した基材の上に
ファブリックネットでも貼ってあるのかな〜と思って
ましたが全部樹脂成形、質感が良くみえて騙されてし
まいました。これもコストダウンですかね。


mk_pr20007.jpg

カバーから取り外したロゴ、立体感もあり良い感じ(^^)
両面テープで貼り付けされているだけですがさすか純正
剥がすのにかなり難儀し、周囲をハンダゴテで溶かして
必要部分にしてチマチマとプレートを剥がしました。


mk_pr20006.JPG
ロゴマークの貼付け場所の選択に少々悩みましたが、プピーカーカバーとの
バランスを見ながら貼り付けました。ブラックトリムなので思っていたほど
存在感はありませんが、ドアを開けた時にキラッと光るプレートがなんとも
カッコいいです♪こんな感じでドア4枚貼り付けました。        

mk_pr20005.JPG
ドアを開けた時に存在感をさり気なくアピール!なかなか良い感じです。

●作業時間:1時間位(プレート取り外しに難儀します)

●取付け難易度: ●満足度:

●コメント
なかなか出てこない逸品をオークションで入手でくて本当にラッキーでした。
30系の時のこのプレートを採用してくれていたら室内の質感もかなり上がったハズなのに
トヨタは何故しなかったのでしょうね。コストとの兼ね合いかもしれませんが私たち素人は
このような小物に非常に弱いのでドンドン採用してほしかったです。
念願のドアスピーカープレートも装着できて満足度アップです♪
作業お手伝いくださったC.S_Oさんありがとうございましたm(_ _)m

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system