eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

40系ソアラ マークレビンソンロゴ貼付け

mllblo007.jpg
ネットオークションで出品されていた、40系ソアラドアツイータ-カバー(単品供給無し)を
運良く落札できたので、早速加工貼付けしてみました。セルシオではデッキにロゴがある印刷
されているだけで、アピール度が少ないのでこのロゴプレートを貼付ける事により、車内のアク
セントが出来て良い感じになりました。                        

mllblo003.jpg
この小さな部品、単品供給がされてなく40系ソアラの場合ドアトリム(1枚・約10万円)と
セットになりす。さすがにこの部品だけの為にドアトリム2枚買う勢いはありませんので、ネ
ットオークションで出品されるのを心待ちにしていました。               

mllblo001.jpg


40系ソアラのドアツイータ-カバーです。このような感じでロゴがビルトイン?されています。単なる貼付けかと思いきや・・・・


mllblo002.jpg


裏面を見るとロゴ部分のネットはエンボス加工されていてマークは裏面にあるピンを溶かして固定されています。こういう仕上げが純正品質なんですよね。


mllblo004.jpg

カバーから取り外したロゴ、立体感もあり良い感じ(^^)
裏面の固定ピンを丁寧に削ってフラットに仕上げ、その後両面テープを貼付け加工は終了です。


mllblo009.jpg


ロゴマークの貼付け場所の選択に少々悩みましたが、ドアトリムのミラー裏に丁度良い空きスペースがありましたので、ここに貼付けました。


mllblo010.jpg

こちら運転席側、スイッチ類が沢山あり見た目に煩雑な場所ですが、この場所ならさり気にアピールしていて良い感じです。


●作業時間:1時間位

●取付け難易度: ●満足度:

●コメント
小さい部品ですが、貼付ける事により見た目の印象がかわりました。
現行当時オプションで15万円も出すのだからもう少し車内でのアピールポイントを出せばよかったのにと思ってしまします。
国内で販売されているLSシリーズの場合は各ドアスピーカーにロゴプレート貼付けてあるのに・・・・

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system