eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

スタータースイッチ PUSH 文字の色入れ

psmk001.jpg
キーホールカバーの文字への色入れをしたので、色入れをしていないPUSH文字に色が
入っていない事がすごく気になりだしたので、キーホールカバー同様ガンダムカラーの
ホワイトを使って小改良してみました(^^)                    

psmk002.jpg


施工前はこんな感じ、キーホールカバーのみ色入れ加工済み。これはこれで良いのですが、周囲に色が付いているだけに気になります。


psmk003.jpg


早速作業に・・・、キーホールカバーを外してPUSH文字に直に色を入れていきます。垂れない程度に気をつけて色入れを行いました。


psmk004.jpg



はみ出した部分はメラミンフォームで擦って色を落としていきます。この時は一気にせずに少しづつ擦っていきました。


psmk005.jpg



納得出来る輪郭が出来たら終了です。キーホールカバーを取り付けて元通りに戻します。TOYODA純正部品の完成です。


●作業時間:20分位

●取付け難易度: ●満足度:

●コメント
色を付けてから思ったのですが、なんでエンボス加工してあるのに純正は色を入れてないのか不思議に思いました。少しの加工で見栄えが凄く良くなるのにもったいないです。
個人的には見た目の雰囲気が変わって大満足です。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system