eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

20セルシオ リヤスタビライザー バランスウエイト

r_st_bwt0002.JPG
C.S_Oさんからいただいた情報で、2#系(途中〜)ではリヤスタビライザーに
バランスウエィトが装着されていたとか・・・、2#系にあって3#系には無い
となると、効果の程は抜きにして装着したくなり部品代も安価だし装着する事に
しました。ボディー形状も剛性も異なる3#系では必要無い部品かもしれません
が、見えない部分の雰囲気アップと言う事で(^^)              

r_st_bwt0003.JPG
効果の程はいかに・・・・

r_st_bwt0004.JPG



ノーマルのリヤスタビライザーブラケット


r_st_bwt0006.JPG




上記箇所にブラケットを交換してバランス
ウェイトを取付けます。


r_st_bwt0005.JPG




ブラケットに角が・・・・。
なんか良い感じ(^^)


r_st_bwt0007.JPG



装着完了〜!って簡単に付いたように
見えますが、実はマフラーに当たって
かなり加工しました。


r_st_bwt0008.JPGr_st_bwt0009.JPG
同じ加工を左右してとりあえず装着完了!
床下なので覗き込まない限り見えません(>_<)
装着後試運転してみましたら、ド素人の私には良くなったのか
悪くなったのか全然わかりません。しかし装着した事による自己
満足は確実に上がったのは言うまでもありません。

●作業時間:C.S_Oさんによる加工取付け 1時間位

●取付け難易度:----- ●満足度:☆☆☆☆☆

●コメント
提案から加工取付けまで全てC.S_Oさんによるもので私は何にもしていません。紹介記事では簡単に取付け完了したように見えますが実はかなりの加工が必要でした。C.S_Oさんに感謝感謝でございます。
改良か改悪なのかの判断は別として自己満足アップの為の部品取り付けとしてかなり満足しています。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system