eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

30後期セルシオ最終型用メーター右側べゼル交換

kye_mk001.jpg
30後期セルシオ最終型にお乗りのyasuyukiさんからいただいた情報で、最終型は
メーターベゼルのSMART標記がKYE標記になっていると教えていただき、安価な
部品なので早速手配し交換しました。                    
手元のLS430の04年モデルの取り説も同様にこの標記になってました。    

kye_mk002.jpg
30セルシオ前期から後期の初期モデルはこのSMART標記なっています。

kye_mk003.jpg


本体は赤丸2箇所のクリップで固定されているだけなので、取り外しはクリップリムーバーでべゼルの下部を少し持ち上げるようにすれば簡単に外れます。


kye_mk004.jpg


2個ならべて記念撮影。KYE表示は後期途中(平成16年中盤以降)でこの標記に変更され、品番も代替になりSMART標記のベゼルは廃盤になっています。


_________________________________________
品番:55413-50041-C0(黒内装用)
品名:PANEL,INSTR CLUSTER   

●作業時間:5分位

●取付け難易度: ●満足度:★★

●コメント
30後期セルシオでも初期型から最終型までには様々な改良がされている事とおもいますが、素人にも分かりやすい標記の変更は初期モデルに乗っている私にとっては格好のネタでもあります。yasuyukiさん情報提供ありがとうございました。少しは後期最終型に近付いたかな~なんて思っています。SMART標記のパネルは代替品番になり廃番になった部品なので大切に取っておきたいと思います(^^) 

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system