eR version of 31CELSIOR
サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

WALD トランクスポイラー

wald_rs0001.jpg
純正エアロに設定がないのが残念でならないトランクスポイラー、色々なメーカーより 
様々なデザインのトランクスポイラーがリリースされていますが、ボリューム感と見た 
目のバランス等を自分好みのものを探し、その中でWALD製のものをチョイスしました。

wald_rs0002.jpg
このスポイラーのセンターエンブレム部分のえぐり加工が純正風でお気に入りです。

4A9A4536.JPG
全体の雰囲気はこんな感じ。
純正エアロとの相性もバッチリ♪

wald_rs0004.jpg

C.S_Oさんと一緒に塗装前に上部の面出し
作業をしっかり行いました。
購入した製品は若干凸凹が目立っていまし
たが面出し作業、塗装前の下地をしっかり
行う事により、画像のようなすっきりした
面に仕上がります。塗装は純正エアロと同
じ塗料で同じ時期に塗ってもらいました。


wald_rs0005.JPGwald_rs0006.jpg
トランク部分を脱脂して、スポイラーを仮合わせし取り付け位置をマスキングテープで
印をつけ、その後再度スポイラーを載せて位置合わせし、離れた所から目視でバランス
を確認していよいよ本番貼付けに!
wald_rs0007.JPG


貼付け位置も決定しスポイラー裏面に3M
両面テープを貼付け、マーキング位置にス
ポイラーを合わせて貼付けていきます。


wald_rs0008.JPG



じゃじゃ〜〜ん、完成です(^^)
なにか寂しかったトランクに華が出来て
良い感じになりました♪


wald_rs0010.jpgwald_rs0011.JPG
mitsuakiお気に入りのショット♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::

wald_rs0012.jpg
30後期から設定された純正エアロ、何故トランクスポイラーの設定がなかったんでしょうかね?
10系より継承されているトランク後部がダックテールになっているからかな〜。

4A9A4534.JPG
走行中に自分で真後ろの姿をみることはできませんが、この後ろ姿お気に入りです♪

●満足度:★★★★★

●コメント
30後期より設定された純正エアロ、トランクスポイラーの設定がなくなにか中途半端な感じに
思っていました。純正品に拘りたい私もここだけは社外品であってもトータルコーディネート
出来るトランクスポイラーは外す事のできないアイテムでした。
拘りの仕上げ作業をして装着出来て大満足です。

Report

サイト引越しのお知らせ!
2018年6月中頃より下記URLにデータ以降しました。
http://ls430.lomo.jp

外装部品

4A9A0170.JPGLinkIcon外装一覧

内装部品

udk_hss00013.JPGLinkIcon内装一覧

機能追加部品

DSC_0048.JPGLinkIcon機能追加一覧

その他部品

tahara2_s013.JPGLinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

08ot_navi004.jpgLinkIcon更新履歴一覧

Community

掲示板

pict2.jpgLinkIcon掲示板へ

mitsuakiのブログ

IMG_2016.jpgLinkIconブログへ

オフ会の部屋

09suzuka_0053.jpgLinkIconレポート一覧へ

リンクの部屋

08_rom011.jpgLinkIconリンク一覧へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system